
のほほんほわほわ

植物擬人化小説『ラベンダーさん』が読めます

ハリー・ポッターと呪いの子 学生時代となんら変わらん

ハリーポッターが大好きな人なら、大満足だと思う。訳は相変わらずだけど。そしてロンはいくつになってもこっけい(笑)

もっとヘミったりスピりたいですね

お題が新しいことなのに、書いてみたらいつも通りだった。無念!!!(なにを言っとるんだ)

Paper Love Story ピアノオリジナル 弾いちゃった♪

ピアノオリジナルで『ペーパーラブストーリー』という曲です。拙いピアノですが、すごく良い曲(自画自賛しちゃうぜ)です。ラブリーポップ♪

夢の中の養成所。ヘミシンク ナイトスクール

明晰夢で、わたしはいろんなジャンルの人が集まる養成所にいた。わたしのジャンルはなんと俳優! どういうこっちゃ!? もしかしてここがヘミシンクでいうナイトスクール!?

ベイダー卿はやっぱりカッコよかった!

ダースベイダーはやっぱりカッコよかったよ! ローグワンの感想です。ちなみにターキン総督とレイア姫もいた!

このブログ『のほほんほわほわ』の由来とは

このブログ『のほほんほわほわ』とは、世界征服に向けての私の活動報告を発表する場である。(嘘)

2016年 2月22日 曇り 実話

自分の子がある日、ふと気になって原発について調べてみたら。私は子供に携わる仕事をしているが、今の児童は可哀相で仕方がない。ふびんだと思う。

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 あなたの心にルーモス・マキシマ

ニフラーが可愛すぎて。。。ペットにしたくはないけど、可愛すぎ。ニフラーとニュートの愛憎劇がたまらない。

ファインティング・ドリーを借りてみた。記憶障害のドリーが健気すぎて

ファインディング・ドリーを見ました。ドリーが健気すぎて健気すぎて、泣いてしまいました。もう。初めて映画で涙を流しましたよ。